今年のまとめ1

何か、今年も終わりかけだもんで、そろそろなんかまとめを書きます。

  • まあ、いろんなとこいったわね。

愛知県
福井県
新潟県
三重県
京都府
滋賀県
大阪府
兵庫県
山口県
福岡県
東京都
神奈川県
千葉県
中札内村(なんでよ・・・・


まあ、いろんなとこいって、たいがいはすごい楽しかったですね。

  • 一月ごとのいちばん残ってる内容は、こんなんです。

1月:ハロ紺 もちのろんで紅だけ
2月:何もいってないから、2月12日みうなちゃん18歳おめでとう
3月:娘。紺福井県
4月:娘。紺@れいな地元
5月:紺野さん18歳記念のコンサート
6月:カントリーのファンのつどい 6月は名阪美勇伝説カントリー娘。)メインですけれども捨てれないんですけれどね,ラブアゲインとか最高だもんなー
7月:ハロ紺@愛知県
8月:いろっぽい握手会@名阪地区
9月:24カラット@愛知県
10月:娘。紺山口県
11月:24カラット@新潟県
12月:何になるんでしょうか・・・?まあどっかは行きますから。


安倍さんのつどいとか、24カラットの初日とか、なっちがでてきた前夜祭@名古屋や飯田さんの卒業式とかも捨てれないんですけれど、1月ごとの最大の記念になってることは、こうですね。