12/3名古屋から

はやいもので、10日過ぎ・・
感動のダブルアンコールがなつかしいものです。
2日目の昼とか・・もうありえんかったしね、こはがね、もうね、可愛すぎでした。
ひさびさのセンチュリーに、20人以上の知り合いがあつまって、やっぱり名古屋はいいものです。
1日目の公演が終わったあととか、食事に行ったら16人とか・・・
2日目も結局23時くらいに解散したとか・・・名古屋だからできたことですね。
センチュリーのコンサート、やっぱりいいものでした。過去はいつも娘。だけでなくなっちでも松浦さんでもセンチュリーを使っていたのですが・・・


次のコンサート会場の池下というショックは、みんな大きかったです。


娘。紺だけしか行かない人で、東海地方の会場よく知らない人からしたら、池下の会場やその附近について何も知らないでしょうけど・・・もうだめだよ、あそこは。
今年の6月17日に池下で行われました安倍なつみさんのおとめちっくBANKならまだしも・・娘。紺ですよ。
市道にグッズ列つくってまうよ、これ。
雨降ったら、もう終わりだよ、6月17日みたいに。
キャパほんとに小さいよ、ここ。
店も何もないよ。


4月の名古屋は、ほんとうにひさんな状況になるでしょう。