チケット@名古屋

とりあえず、4公演ともなんとかした・・。
久しぶりだわ、1会場で4公演入るとか。
今回のツアーで、石川公演終わった時点で考えてた公演数見に行くことにしました。
まあ、こんな目標設定して、ツアーを見に行くということは2度としないと思います。


他のツアーは、知らないから・・なっちないしね。



2005年は、24カラットに小春ちゃんいらっしゃいだけで・・24でしたから。
それに比べたら、だいぶ少ないし、交通費に関して言えば、今回は全然かけてないわけで。新潟石川、岡山兵庫もなんだかんだで、合わせて、12,000いってないですから。



去年は、山口県行くだけで、20,000とか、千葉県の端っこまで行くのに、8,000とか・・・新潟県まで24カラット見に行って20,000こえとか・・・
経済的には、だいぶ低く収められたでしょう。


名古屋のコンサートは、やっぱり個人的には特別ですから、たくさん見たいというものがありまして・・・


それに、やっぱり21か月ぶりの日比野のセンチュリーですからね。ほんとあの石川梨華卒業ツアーで、武道館でも泣かなかった石川さんが泣いた会場ですしね(今回のツアーにはいっさい関係はないのですが)
それに、今回は最終公演を名古屋でやってくれるということで、ほんとに特別、記念なわけなんです。



あと、9日。それまで、普段のことをがんばるしかないわ。