11日と12日の予算

かなり忙しい日々だったもんで、久しぶりに、4日・5日と・・予算が増えるか減らないか・・・
結果は、500%プラスでした・・・つまらない内容ですみませんが。


CR松浦とCRWinkって、本当に同じメーカーの作品ですか・・・製作者の熱意が違いすぎる・・・
そういえば、はじめて女性を意識したタレントさんは、この2人でした。
ちょうど、うちらの年齢のころでしたから。(早すぎですか、保田さんが一番年齢近い人なんですけれど)
当たってるときは、すごい楽しかったですよ。(そりゃそうですかww)
こんなに、やりながら、過去をなつかしく感じたのもはじめてでした。


15R4回、10R5回、5R3回・・・まさか500円で4箱積めるとはおもわんかった。
それから、導入されてる店舗が等価交換とはおもわんかった。


さっちんって、今何してるんですか・・・ASAYANにでたときは正直びっくりしましたが、それから先・・知りません。