2L写真@仙台市

なんだかんだいって、2004年から2年間この日は、日比野で松浦さん(二度とセンチュリーではやらんだろうな、なつかしすぎます。)、大阪市内で美勇伝を見とったりしていた11月3日。


宮城県仙台市・・・いけるわけない・・・・・


そんな会場に限って・・・


2L写真は・・こはさゆみです・・・


レインボーピンク!!!


久住さんだけ、なぜだかまわってくることが決定しました。だれが現地にいってるかはなぞですが・・・
だれだか、現状わからんですが、ありがとうございました。


大阪市公演、並ぶ必要ないんじゃないか・・・
東京公演みたいに8枚セットがでそうな気もしますが・・・
名古屋と大阪で8枚セットを1日だけだして・・・・残り1日、2枚、千葉公演も2枚。
そうしたら、ほされメンバーはないですから。