ムムちゃん

しばらく、やらないはずだったんだけど・・・・


1店舗目、いっぱい。みんな出してるのでやめる気配なし。

反対側の2店舗目、ちらほらあいてる。
10000円入れても、ぜんぜん回らないし・・・
今日は、おしまいかな・・もうやめよかな・・
あと1枚入れてみよ・・・・・
15回転くらいで、無音で回転しだす。
これ、ほぼ鉄板ですよね。
1回目の当たり。
58回転目、2回目。
なんかしらないが・・8回転目で、また無音ですか・・・
ムム群でてきて、3回目の当たり。
回らない台なので、箱飲まれかけた156回転で、また無音回転・・・4回目の当たり。
28回転目、夢夢フラッシュがいきなり発動して・・オールフルーツで5回目の当たり。
もう1回箱から玉を拾う前に、当たって、計6回。
終わってみたら、6300プラスでした・・・・



夢夢ちゃんと相性があるみたいです。
勝率7割。
今日もありがとうございました。
CRフィーバーパワフルZERO・・・ST4だろうがST7だろうが、楽しいし、今のところでますよ。