先行予約

カントリー娘。の初コンサは、212%行くとして・・・・・
紺野あさ美さんがいなくなった娘。紺にどこまで情熱がわくか、予想できなかったですが、日程が手元につくとすごいたのしみなわけで・・・・おかしいな・・・・


さゆみんとこはるって・・・・そんなにいきおいあったのね・・・・


こはっちゃんの始めての単独地元ツアー→石川県   予算やばいけど検討ありかな・・・
岡山県とか・・昼公演だけだど、安く済みそう・・・


是が非でも個人的に未体験地域を1県消化しないといけないんです・・・・
今年2県新しいとこ行ったお蔭で・・・ハロー関係でいった都道府県数が・・・・・いやだわ、ほんと。
新しい県行くの、ほんとにためらいましたもの、前日まで。
今は、非ハロ以外で行ったことある鳥取県を入れて、平静を保ってる状況ですが、未体験な石川県か岡山県に行けば・・・なんとかなるわ・・なんとかなる・・どっちか絶対行かないと・・・ほんと安心して眠れないわ・・・・

れいな地元今回は・・・びみょうだな・・・
こんこん、さゆみん、こはっちゃん、ミキちゃん、新垣さん>れいなちゃんだでな


あとは、大阪くらい・・日曜日にしようかな。