レインボー7で一番うれしかったこと

恋は発想 Do The Hustle!があったこと!!
この歌だけのために、この前の秋ツアーのDVD買いましたからね。


直感の衣装着て紺野さんが出てきたときは、おもいきりテンション下がったんですけれど、


でだしがかかったとたんに、「えー、うそー、ほんとに!!!! やったー!!!!」



そよかぜによりそってが、始まる前よりテンションは高かったと思います。
だって、そよかぜによりそっては、事前にこの歌やるでさーって告知があるわけで、予想は出来ますからね。
恋は発想・・なんて、差し替えやし、アルバムからもほされたし、絶対にツアーでやらんわと思ってましたからね。
ほんとに、あのときの喜びは、なんでしょうね。
あれにひってきするよろこびって、ミキちゃんのせりふをみうなちゃんが一人で言った時くらしかないような。


それから、
紺野さんのパートが二つも増えてた!!!!
すごいうれしかった。

この歌あるから、名阪地区だけでなくて、今のところ予定あいてるところは、予算次第で行きたくなりました。
それくらい、この歌が好きな人なんです。