今日も

21時くらいまで仕事。(これは、いつものことではなく・・)
まあ、やらなきゃいけない時って、たまにありますからねっと、来週もどえらいハードになりそうなんですけれど・・・・・・・・
つらいなあ。
4月にもらえる分が増えると思ったらがんばれるんですけれど。


まあ、仕事のあとがいつもと一緒。
今日は、相当疲れてたはずなのにな。
ご利用は計画的なはずなのですが、全然計画性がないわたし。
ま、今日はとんとんで済んだから助かりましたけど。
久しぶりに、AC→3回当たり(コンプリート)→1200くらい(少ないねえVSは、FSはもっと出るんですけれど、確率が高い分しょうがないのですかね。)
んなもんで、なんとかとんとんで抑えることができたので、まあ気分はよく帰れたんですけどね。


おつかれさまでしたー!!×3回は、疲れた体にはいやしになるので、やめれないのですが。
まあ、そろそろ入れ替えだから。
もう、さよならかな。