きのうのおやすみうなの前

きのうも夜の遅くから、ハロプロラジオドラマ(1179khz)があったもんで、おやすみうなしたのはだいぶ遅い時間でした。


まあ、少ない時間でしたけれど・・・


やっぱり、みうなさんは何やらしても最高だなー。
なんか、みうなさんって静岡県民なのに、あそこまで大阪のほうの方言しゃべられてて、すごいなと思いました。
みうなさんが、大阪のほうの方言をしゃべる練習に頼られたのは、美勇伝の岡田さんだったようで。
まあ、岡田さんがいなかったときのことは、どうなっとんでしょうかね・・・


岡田さんの支えがあったといえでも、ほんとうに練習されたみうなさんの成果がなければ、あそこまでのものはできなかったですし、ほんとうに気持ちが入った声の演技でした。
やっぱり、なんでもいっしょうけんめいにやられるのが、みうなちゃんのいいところですし、ちゃんとそれが結果になってきてますからね。


まあ、もう一人のほうが、かなりぐだぐだぽかったからな。みうなさんと違って・・・・・・
ひまなはずなのにな・・・
あれぐらいだったら、わたしがも名阪地域に住んでますから、あれくらいなら、話せると思いますよ。
まあ、松浦さんや方言を練習されたみうなちゃんには、かないっこないですけどね。


松浦さんが、あそこまで方言でしゃっべられてるのも珍しいことですし、まあ、それがよく似合ったところもよかったところでしょう。


あと、やっぱり、渡良瀬橋は、松浦しかないな!



まあ、みうなさんな時間をすごすことが、できたもんで、特におやすみうなする時間が遅くなっても全く問題なくすごすことができました。


まあ、今日の朝は、ひさんでしたけどね。
おきたら8時前だからね。
さすがに、ちょっとあわてましたね。


まあ、そのお陰かどうか知りませんが、朝から212ナンバーのバスという、ありがたいものを見ることが出来ましたからいいか(は?