保田さんおめでとうございます。

今日は、保田さんの25歳の誕生日です。
カントリー娘。に紺野さんとミキちゃんな現在なんですけれども、こんな今も保田さんの存在がなければ、ありえなかったわけで。


ハロプロとの出会いは保田さんとの出会いでしたからね。
2期メンバーとして加入して、サマーナイトタウンで、初めてテレビで見たわけで、保田さんを初めてみたわけで、そこで、一気に保田さんにはまってしまったわけで・・・・・、その週からアサヤン見始めたわけで・・・・・
毎週けいちゃんしか見てなかったからね、ほとんど。



紺野さんの加入から約1年後のDo it Now!まで、ずっとずっと保田さんがNo.1でしたからね。
まあ、4年以上は、保田ヲタだったわけですよ。
まあ、3期加入、4期加入・・その後のDo it Now!までは、ほんとうすいハローのファンみたいな存在でしたけどね。(ありえん出来事のオンパレードだったわけで・・・


カントリー娘。に紺野さんとミキちゃんないまでも、やっぱりけいちゃんは大好きな存在なわけで、見れるテレビとかで保田さんが出てるときは絶対見てますからね。
やっぱり今もきれいだと思います。

1月の白組のコンサの唯一の目的はけいちゃんただ1人でしたからね。
けいちゃんだけのために7350円とか払ってたのか・・・・
まあ、保田ヲタの時代が長かったから、しかたないかー
あなた色ツアーの2004年は安倍さんそっちのけで、保田さん一点集中でしたからねー(24カラットとかわらない・・・


個人的に一番近い年齢もけいちゃんなんで(生まれた年は1年しか変わらないからね)、これからもがんばってください。いつまでもきれいなけいちゃんでありますように。