ハロモニ

やはり、先週との落差は、非常に大きい。
落差は大きいな。
紺野さんの・・・・・・なりがね、な・・・・・・・なの


でも、こんみきばんざい!!
やっぱり紺野さんとミキちゃんに食事していただけると非常に嬉しいです。
紺野さん、ミキちゃん、石川さんの3ショットとか、最高ですね。
カントリーつながり、わーい!!!


紺野さん優勝おめでとう!!!!!!
やっぱり、紺野さんですからね。
うれしいね。


れいなより小春のうさぎの着ぐるみの方が、よかったりする。
小春の天然は、ネタなのかどうかは、わかりませんが、いい感じがします。


さゆみんのコーナーおしまい。
あっけない。
来週からはねえ。


過去からして、紺野さんがハロプロワイド、ハロプロアワーと出てきてくれました。
その続きから行くと、今度もさゆみのコーナーだな
あさめに期待します。
そうでないと、やってられん。


まあ、キャスター紺野あさ美、コメンテーター2号あさめさんが最高の理想系ですが・・・
まぼろしのコメンテーター3号みうなちゃん・・・・・・・おねがいー・・だしてあげてー