安倍さんの記念の会場あたり  ミキちゃん03(おかしい

今週末もなんもすることないで、安倍さんの記念の会場あたりまでいってみました。
やっぱり記念の会場だもんで、会場みるだけでなつかしくなります。
まあ、目的はこっち
R175沿いで会場から5分ほどのこんなところへ、



从釻v釻)<ミキの道の駅です。


あほですね・・・・・・・・


ついたのが、2時前で。
もう、だれもいませんよと・・・・・・・
だれもいないからって、03をながしてと・・・・・(ここ列車こないよ、駅(のようです)だけど・・・


まあ、2時回ってると、なにやってもたのしいな(あほですね


从釻v釻)<ミキのくるま


ちなみに、ナンバーは226ではなかったです(当たり前・・・



从釻v釻)<おやすミキティ(ばーか・・・・






ほんとうに、なんかこわれてるな。その日寝たのは6時前だもんでな・・・・