30日

れいなの日替わりパスにみなさんならびすぎ、その時点でもう買えないことをわかってください。
どうして、いつも最前は名古屋店のみなさまなの・・・・・
れいなの日替わりパスなんて、2つ買いましたよ。れいなだから(おかしい
昼公演の感想
紺野あさ美さん、最高!  結局いつもとなにもかわってないじゃん。
大阪以来のツアーだもんで、何か変わってるkとがあるかなと思ってたけど、記念の瞬間が最高になっただけかも。基本紺野さん一点集中だもんで。以前の内容なんて、紺野さんが最高というくらいしか覚えてないからな(プ


夜公演は、やっぱり福井より感動!
そりゃ、れいな>>>>>>>>>>>>>>>>高橋だからな、おいらは。
福井は近いから行っただけだもんな。
やっぱり、れいなの地元は最高なのです。
おしてるからね、れいなは、娘。の中じゃね。
紺野さん以下なのは、しかたないですけれど。
まあ、いってよかったね、れいな地元は。
名古屋より感動したしね。